明日のジョー作戦 2011/7/7

七夕様の良き日、本日もトレーニングです。
先週傷めた右足内転筋のこともあるので、走る前のストレッチに30分かけ、さらに遅いペースでジョギングしました。ジョギング中は、右足の違和感は全くなかったので、大丈夫と確信してはいましたが、ダッシュするまでは油断できません。
結果から言うと、30mダッシュを50%くらいから始めましたが、最終的に全力でダッシュしても大丈夫でした。怪我は完治していました。

今日は体力の関係で、距離的には60m(電柱2本分)ダッシュまで。30mと合せて10数本くらい。それにしても遅い! 自分で秒数を数えながらの計測なので、かなりいい加減ですが、まったく自分のイメージ通りに走れません。これはまずいです。
しかも、室内のダッシュと違って、かなり体力を消耗します。というよりも、ダッシュする体力がなさすぎです。大きな反省材料となりました。こんな調子では来年のマスターズは恥ずかしくて出場できません。
怪我をしないよう気をつけながら、本腰を入れて練習します。
ただ、こうなると一人練習というのは甘えがでるので、よほど強い意志がないと効果が上がりません。
私にとって一番いいのは、またバスケットボールをすることですね。疲れても走らなければいけないので、自分の弱さをカバーできます。ただ、今更入るようなチームがありません。
頑張ります

体組成の数値に特に大きな変動はありません。また体重が減りました

↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR