FC2ブログ

2018年もあと数時間

今年最後のブログになりました。と言っても、なかなか更新できなかった一年でした。
忙しくて時間がない、疲れていたというのも一因ですが、時間が空いたらブログよりもトレーニングを優先してしまうことも多かったです(身体は疲れて固まっているのですが、トレーニングに行くと必然的にストレッチもたくさんするので、結果的には身体のためになっていました)。
あと、症例の紹介という点では、同じような痛みを訴える患者さんが多いと、どうしても似通った内容になってしまうので、それを避けたということもあります。
そんなことが重なって、そもそも私の意識がブログに向かわなくなってしまったんですね。反省しています。

来年は、もうちょっとブログ更新を頑張ります。もちろん仕事も頑張ります。
そして、今年のトレーニングが来年のマスターズ陸上で実を結ぶよう、さらに頑張ります。

もう少し仕事のことで言えば、来年は「骨盤矯正」にかなりの成果を上げることができます。
師匠・山田洋先生がお亡くなりになった後も、自然形体療法は進化を続けています。

来年、皆様にとっても健康で幸せな一年でありますよう祈念申し上げます。



★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》
 tel  0250-68-1400

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR