FC2ブログ

カラダのミカタ 新潟の超整体

ひろた自然形体療法院(阿賀野市)の、治療実績と治療例を紹介します。

Top Page › 全身疲労 › こわばり、むくみ、痛み、不快感、冷え、体が重い、など(40代、50代 女性)
2018-06-01 (Fri) 20:45

こわばり、むくみ、痛み、不快感、冷え、体が重い、など(40代、50代 女性)

長年の疲労やストレス、術後の不調などでタイトルのような諸症状に悩んでいる方は多いと思います。
今日は新患のお二人がそんな状況でした。
まず一人目は50代の女性。数年前に乳がんの手術でリンパも摘出したため、もともとあった肩こり体質もあり、さらに循環が悪くなった様子です。
特に手術したほうの、「右半身がなんとも言えない苦しさがあります」とのこと。
施術中から体が軽くなっていくのがはっきり体感できたようで、すごく気持ちよさそうです。
施術後はパンパンだった上着もゆるゆるになり、一回り身体が細くなりましたね。
「視界も明るくなって、足もよく上がります」と表情も明るくなりました。

新患二人目は、サッカーをしていた息子さんを何度かメンテナンスに連れてきていた40代のお母さん。今回は自分の番。
息子さんはこの4月から県外の強豪校に進学し、今はインターハイ出場に向けて頑張っている最中です。
さてお母さん。立ち仕事が多くて両足全体が重苦しく痛みもあるといいます。
当院の施術は、こういった疲労回復などに抜群の効果を発揮します。施術前後の身体の軽さが全然違いますよ。
施術後は「もう、足が全然違います。軽いです!」と。続けて「息子も、他の治療院では全然変わらなかったので行きたがらなかったんですが、こちらを知ってからは喜んで来るようになりました。その気持が分かりましたね。夏休みに帰ってきたらまた連れてきます」

お疲れの方はぜひどうぞ。



◎ひろた自然形体療法院《阿賀野市小浮847》
[Tag] * むくみ * こわばり * 不快感 * 冷え * 身体が重い * 軽い * 新潟 * 阿賀野市

最終更新日 : 2019-08-23

Comment







管理者にだけ表示を許可

[genial_resp2c-l] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence