FC2ブログ

カラダのミカタ 新潟の超整体

ひろた自然形体療法院(阿賀野市)の、治療実績と治療例を紹介します。

Top Page › 咳、のどの違和感 › 風邪の後遺症? 激しく咳き込む咳(40代 男性)
2017-09-07 (Thu) 17:53

風邪の後遺症? 激しく咳き込む咳(40代 男性)

定期的にメンテナンスで通院している方。
待合室で待っている間中、強く咳き込んで苦しそうです。仕事が重労働でいつも体調は悪く、風邪でもないのに空咳がでることも珍しいことではありません。
しかし、ここまで酷いのは珍しいこと。

前週に38度近い発熱があり、その後、咳だけが残ったということですが、例えて言うなら内臓が飛び出してくるような強く激しい咳です。
もともと首が悪くて空咳が出やすい体質なのに、風邪も絡んで酷くなったのでしょうか。
空咳は今年になってから、それを止める方法が見つかり、この人もすっかり咳をしなくなっていたのですが、ここまで酷いと完全には止まらないかなぁ、と思いました。
でも、治療後は少し咳が出るものの、かなり落ち着きました。
風邪が絡んでいても、咳を止める方法は効果があるようです。
風邪以外で咳に悩んでいる方は当院へどうぞ。秒殺で咳が止まります。


★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》
[Tag] * 新潟 * 阿賀野市 *  * 風邪 * 原因 * 治療 * 発熱

最終更新日 : 2019-08-27

Comment







管理者にだけ表示を許可

[genial_resp2c-l] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence