Try everything! マスターズ 2017/5/25

21日(日)、マスターズ陸上大会に参加してきました。
今回は事前のケガも当日のケガもなく、現状の実力ではまあまあといえる成績を収めることが出来ました。
IMG_0208-1.jpg 

60mはともかく、100mは4年ぶりに13秒台が出ました。
独立開業してからは初めてのマスターズ挑戦となった平成25年の13秒88を上回る、13秒80でした。しかも今まで敵わなかったうちの一人にようやく勝つことが出来ました。

実は冬期間の走り込み不足で、2ヶ月前はちょっと焦っていましたが、練習量をなるべく週2回にしたのと、大会直前の練習で走るコツをつかんだのが幸いしました。今まで4年間やってきて、やっと気がつくのもどうかと思いますが、まあ色々と試行錯誤してきた結果ですね。
なので! まだまだ記録は伸びます! 
だから! あえて上の写真でタイムを公表します。
向かい風の邪魔さえなければ、あと1秒は縮められるはずです。
この歳で1秒短縮は普通ありえないのですが、まあそれくらい伸び代があると思ってやらないと張り合いがありません。
なんとか60歳までに12秒台が出せれば、念願の100m第1位の賞状がもらえるかもしれません。よしっ!頑張るぞ!



   ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。 人気ブログランキングへ  ★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR