Try everything! マスターズ 2017/5/18

いよいよ今度の日曜(21日)、マスターズ陸上新潟県大会が新潟市陸上競技場を会場に開催されます。
今日の調教(?)、最後の追い切りの感じでは、まあ……思っていたほど悪くない……かな。
アスファルトの農道で50m、60m、100mを歩測し、タイムは頭の中のストップウォッチが頼りという、超アバウトな計測方法なので実際は走ってみないと分かりません(笑)

直近二か月間は、定休日の木曜に加え日曜など、”なるべく”週二回は練習することにし、平日も腹筋トレーニングを”なるべく”するという、適当ながらも自分なりにちょっと頑張ってきました。
今年の冬は作戦ミスでダッシュをあまりやらなかったので、せめて昨秋程度の成績を残したいものです。まだまだ伸び代はあると思ってやっていますから、今回がダメでも次につながる走りをしたいです。何しろ、今年は例年より参加する大会がひとつ多い(三大会)ので、頑張りますよ=3=3=3

楽しみは昨年秋のレース後に作ったゼッケン入りのシャツが初お披露目ということ。
昨年までは連盟が作成したゼッケンを安全ピンで留めていたのですが、このゼッケンがゴワゴワしていることもあってどうも着にくい。それに安全ピンでは転倒した時の怪我も心配です。
そこで、ネットでオリジナルシャツを作るサイトを探し、連盟のゼッケンと瓜二つのデザインで注文しました。番号は連盟に登録している間は変わりません。
↓どうです? なかなかの出来栄えでしょ(笑) ちょっと一回り小さいか、でも大丈夫。
DSC_0164.jpg 

よく見ると、四隅を安全ピンで留めている感じにしているの分かります? でもこれはムダなデザインでしたけどね。

とりあえず、ベストを尽くしてきます!



   ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。 人気ブログランキングへ  ★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR