Try everything! マスターズ 2017/1/19

大雪もいったん落ち着きを見せ、今日は気温も3月並の暖かさということで、屋根の雪もだいぶ融けました。
さて我が家のアイドル猫・そら君(もうすぐ4歳)は、ネコのくせに、こたつで丸くなっていません。
たとえ雪が降っていようとも、凍えるような夜中であっても、外に遊びに行くのです。
一代前の猫が5年前に肺炎をこじらせて亡くなっているので、そら君もまた風邪をひくんじゃないかと家族全員で心配しているのです。しかし、外に出たいのを出してあげないと、ニャーニャーうるさいので、結局外に出してあげるのです。
でもまたすぐに、家が恋しいのか寒いのか、家に入りたがって外でニャーニャー鳴いて催促するんですね。結構めんどくさいヤツです。
でも家の中にいると、「ボクを家に入れてよ!」という叫びに気が付かないことがあるのも仕方ないこと。
そんな時、緊急避難的に寒さをしのげる場所があればお互い安心ですね。
ということで、そら君のためのカマクラを玄関前に作ってあげました。
中には温かい敷物も。
DSC_0080.jpg 
さあ、そら君はご主人様の温かい心遣いを分かってくれるでしょうか。

さて、寄り道しすぎましたが、今日も元気にトレーニンしてきましたよ。
木曜の午前10時頃、笹神体育館周辺は晴れるというジンクスは健在です。外でのジョギング&ダッシュで、気持ちのいい汗をかくことが出来ました。
といっても、30~40mのダッシュは、周回6キロメートル中で30本くらいしかしていません。
今はスタミナをつけることが目的ですが、もう20本くらいダッシュを取り入れたいですね。
また来週も晴れますように。






   ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。 人気ブログランキングへ  ★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR