緊急! 8月11日(木)天体観測会やります! 土星と月を観てみませんか?

ぎりぎりの告知で申し訳ございません。
8月11日(木)、阿賀野市立吉田東伍記念博物館の駐車場にて、天体観測会を行います。
安田地区の小学生と友の会会員の皆様には、限定でチラシを配布しておりますが、誰でも参加できます。

博物館友の会主催で、同会の役員でもある私・廣田が、皆様を宇宙の世界へとご案内いたします。
土星のリングや月のクレーターを天体望遠鏡で観てみませんか。
特に、土星のリングをまだ生で観たことがない人は、ぜひどうぞ。感動しますよ(^^)/

午後7時~9時頃まで開催しています。申し込みは不要で、自由解散ですので、都合の良い時間だけご参加くださって結構です。
なお、博物館駐車場内は、事故には十分ご注意ください。
雨天中止ですが、曇りでも月が見えるような天候でしたら十分、観測できます。

◎問い合わせ先(公式) 阿賀野市立吉田東伍記念博物館 電話 0250-68-1200
  ※ひろた自然形体療法院に電話しても、私の携帯電話に転送になります(0250-68-1400)
◎博物館所在地  阿賀野市保田1725-1
※博物館へのアクセス方法は博物館webサイトをご覧ください。




   ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。 人気ブログランキングへ  ★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR