「二日酔いで気持ち悪い」←いいえ、違います。(40代 女性)

私の妻のことですが、今朝の朝食時のこと。
「なんか二日酔いみたい。気持ち悪いし、とにかく具合が悪い」と訴えてきました。
食欲も無く、横になるとめまいのような症状も出るとのこと。
二日酔いかもしれないと言いますが、たいして飲んでいないのはわかっているので、そんなはずはありません。だから時間が経てば良くなるということでもありません。

ここ数か月、フルに妻の治療をしていないので、かなり危険な状態ではないかと、うすうす感じてはいました。とうとう、ここで来ましたね。
ときどき体調が悪いと訴えるときは、就寝前等に治療はやってはいましたが、私も疲れているので、たっぷり時間をとって全身治療も出来ません。
今日の午前中は何も予定がないので、久しぶりにじっくり治療してあげましょう。

状態は予想どおりというか、それ以上悪い箇所もありました。
具合が悪いという症状の原因が全て身体に現れていました。だから、ここを治療すればたちまち元気になるに違いありません。
途中、妻のお腹がグーっとなるのを聞きながら、「うちの子が、先生の治療後はお腹がすくと、よく言うんですよ」という患者さんのお母さんの言葉を思い出します。

さて、治療後は予想通り、気持ち悪さ・ふらつき等の症状もすっかり消え、昼食もしっかり食べることが出来ました。
本人が思っている以上に疲労がたまっていたのですが、実は昨夜、私のトレーニングに付き合って、新潟市陸上競技場の一般開放(ナイター)で走ったんですね。
健康のために運動したつもりが、疲労に疲労を重ねた結果、逆に健康を害してしまった例です。実は世の中、このパターンが非常に多いのです。皆さんも気をつけてくださいね。

思い起こせば、長女の病気(当時小1、現在大4)をきっかけに故・山田先生と自然形体療法に出会い、(この技術を習得すれば、うちの家族は病院にいかなくても、自分が守れる!)と確信し、研修生になったのでした。
そのことを思い出しながら、(先生、そのとおりになっています)と、あらためて山田先生に感謝し、治療室においてある先生の写真に合掌。




   ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。 人気ブログランキングへ  ★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR