突然、右股関節に電気が走った!(40代 女性)

夕方に掛かって来た電話は久しぶりの声。以前、陸上部の息子のメンテナンスに遠方から何度も足を運んだお母さんです。
3年半ぶりの電話はしかし、大学進学した息子ではなくご自身のことでした。
「今日歩いていたら、突然右の股関節にビッーと電気が走ったような痛みがきて、歩くのも大変なんです」
通常の予約枠は埋まっていましたが、「何時でもいい」というなら、時間外治療決定です。
股関節の症状は非常に難しい例もありますが、実際に診てみないことには分かりません。

学校の先生で吹奏楽部の顧問。県大会常連校に赴任して、最後の大会を前に休みもなく猛練習の日々だとか。
楽器の運搬、指揮台に上ったり下りたり、教務室ではエアコンが右半身を直撃。これではいつか身体が悲鳴をあげますね。
治療室に足を引きずるように入ってきました。直立で左右均等に体重がかかっている分には大丈夫ですが、歩いたりして体重がのってくると痛みが出ます。

身体全体が疲労困ぱい状態。もともと股関節は固いようです。
股関節をひと通り治療して痛みを確認すると、不安ながらも大丈夫そうです。
続いて指揮棒を振りすぎてカチカチになった右手のほか、全身治療して終了。
「お陰様で大分良く……あ、いや大丈夫ですね(笑)」
ようやく安堵の笑顔になりました。
憧れだった大学の、陸上部ユニフォームを来た息子の写真も見せてくれました。
じゃあお母さんも、もうひと頑張りですね。




 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR