祝! 3周年。これからも頑張ります。

6月4日の今日は、区切りのいい開業3周年です。
3年前の3月に市役所を早期退職。リフォームなど2か月間の準備期間を経て、6月に正式開業できる見込みが立ちました。調べたら、ちょうど祖父の命日である6月4日が大安だったので、この日を正式開業日と決めたのでした。
振り返ってみれば、色んなことがありましたが、この3年間の経験は非常に大きいものがあります。
最近、筋肉治療に開眼し、今までなかなか結果が出せなかった症状でも、施術後に患者さんが感激することが多くなりました。それは、特に新しい技術のお陰ではありません。自然形体療法の中でも基本中の基本の手法なのです。今まではマザーキャット(MC)やMCクッションに頼り過ぎていた感じでしたが、この技術を高めたことで、あらためて自然形体療法の奥の深さを知ることになりました。
まだまだ難しい症状に悩むことはあると思いますが、必ず解決の糸口は見つかるものと信じて、全力で立ち向かっていきます。
自然形体療法を学び始めてからも10年が経過しました。これからも立ち止まらず、何人すがっても切れない丈夫なワラを目指して(笑)、前進あるのみです

↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3周年、おめでとうございます!!

益々のご発展をお祈りしております。

奥の深い自然形体療法、全くその通りですね。
わたしも、今朝患者さん用に置いている、「正座のすすめ1~11」を読み返していましたが、
師匠の言う、体の健康、心の健康 についてまた考えてみようと思いました。
自分に必要な物がまだまだ有ります。

来年度の最良発展期に向けて準備して行きましょう!  *^0^)/

Re: 3周年、おめでとうございます!!

来年度は最良発展期ですか。楽しみです。でもちゃんと準備しておかないと運も逃げますね。頑張ります。
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR