じっとしていても痛い右肩・右腕(50代 女性)

約3年振りの来院です。また前回と同様、右肩~上腕、肩甲骨周辺の痛みが強くなったとのこと。
笑顔が印象的な方でしたが、どうも元気がありません。半月前に寝違えたような感じもあり、今はじっとしていても痛いといいます。
肩の可動域は十分にあるし、動かして痛みが出るというわけではないので、いわゆる五十肩とは違います。

しばらく湿布でしのいでいたというものの、「気休めですよね」。
3年前は3回ほど通った記録がありますが、あれから治療精度も上がっていますからね。今回は1回で済みそうです。

ひととおり治療してから起きて確認してもらうと、なんだかまだ浮かない表情。
「まだ、肘周りが少し……」
あ、まだ少し張りが残ってますね。
座ったまま最後の仕上げ。
「あ、今度はすごく楽になりました!」
ようやくパッと、いつもの笑顔になりました。良かった(^^)/
困ったらまたいつでもどうぞ。




 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR