左半身の痛みとしびれで夜も眠れない(40代 女性)

左手(腕~親指)、左足(股関節~つま先)の痛みとしびれが、一年以上前からあり、特に痛みのせいで不眠にもなってしまいました。20年ほど前に坐骨神経痛に悩まされたといいますが、10年前にも歩くと痛い症状があったそうです。
左手の親指先端は常にしびれがあって気になります。首を左に倒すと痛みが肩まで響きます。

症状だけ聞くと、上半身は頚椎(ヘルニア等)に、下半身は腰椎(ヘルニア等)に問題がありそうです。
しかし、身体に触ってビックリ! このブログでおなじみの、慢性疲労による筋肉カチカチ状態です。痛み・しびれもここが原因ですね。
立ったままでいると痛くなりますが歩くと軽減する、夜中も痛みで目が覚めたら起きて動いたほうが楽ということも、脊髄神経が問題ではないことを表しています。

初回は指のしびれに少し変化がでた(軽くなった)程度で終了。翌日以降は日中は少し良いが夜はずっと痛みで寝られなかったそうです。
3日後に2回目の治療。
仰向けであった足のしびれは治療中になくなりますが、しばらくするとまた出てきます。しかしそこは再度、筋肉治療で消滅。治療後は初回よりもずっと効果を実感できたらしく、「楽になりました!」と感想を。

その後、治療するごとに回復し、本日で6回目。
もう痛みで夜寝られないということはないそうで、途中に出ためまいもおさまりました。
治療後は全ての痛み・しびれがなくなりました。

「今まで、身体にいいと思ってやっていたことが、全て間違っていたんですね。」
そうです。今までは悪循環から抜けだせないでいましたね。でも今後は《いいめぐり》になりますから、どんどん元気になりますよ。




 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR