だんだん痛くなったギックリ腰。2度の施術でスッキリ!(30代 男性)

一週間前、「仕事中、別に何をしたわけではないんですが……」
ちょっと違和感があった程度でしたが、日を追うごとに悪化してしまいました。
無理して出勤していたものの、とうとう我慢できずにダウン。
「何時でもいいから空き時間ありますか?」と電話がかかってきたのが昨日の朝。ちょうどキャンセルが出たばかりのいいタイミングでした。

来院時はどの姿勢でも辛そうで、姿勢を変えるたびに痛みで顔が歪みます。
ちょっと1回の施術では無理かな、という印象。
仰向けでも足を伸ばせないので、しばらく両膝を曲げたままの施術となりました。
しだいに足を伸ばすことができるようになり、動作も少し早くなりましたが、立ち上がる動作でまだ苦しい様子。

明後日はどうしても出勤しないといけないというので、今日の朝イチで施術することにしました。
それでも、かなりスムーズに動けるようになっていたのでちょっと安心。
昨日は身体を動かすたびに痛すぎて、あまり効果がなかった動作時のズレの修正も完ぺきにできて、施術後はスッキリ! です。
「あ、もう全然違います。大丈夫です」表情がパッと明るくなりました。

痛みは急にやって来ますが、それまでにかなり疲労しているのです。
日頃からストレッチ体操をやることや、睡眠などの休養は十分に!



 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR