横になると目が回る、眼が赤い、頭が締め付けられる(40代 女性)

朝食や子供の弁当づくりで毎朝早いので、ひと通り終えると自分の出勤前に少し横になるそうです。
数カ月前から、横になると視界がぐるぐる回るようになりました。
日中は大丈夫なので(そのうち治るだろう)と思っていましたが、最近は耳が塞がれるような症状も出てきました。
以前、頭痛等で当院の治療を受けた際、「顔が歪んでいる」と指摘されたのを思い出し、またそんな状態なのかなと思い始めました。
2、3日前から眼が乾くようになると、会社で「眼が赤いよ」と指摘されるほどになりました。
夫から「バイキンでも入ったのでは?」と言われて眼科にいくと、「アレルギーかも」という診断。
しかも、とうとう頭が締め付けられる感じが出てきたので、当院の治療を受ける気になりました。

「眼以外は、どうせ医者に行っても分からないだろうと思って……」
おっと、責任重大ですね(笑)

まず上半身を中心に、特に肩周り~首までを治療します。
眼の症状は頚椎の歪みからでしょう。
でも首から頭にかけて引っ張られる感じが残ります。
顔の歪み? と思って視診しますが、目立った歪みはありません。
頭蓋骨も人それぞれの形があるので、もともとなのか、異常な状態になっているのかはよく分かりません。
しかし残る可能性はここしかないと、微妙な歪みを調整します。
すると、
「あ、締め付けがなくなりました。全体的にスッキリしました」
すごく楽になったそうなので、やはり頭蓋骨・顔の歪みが原因でしたね。

翌朝、「めまいのような症状がなくなった」と、喜びの連絡をいただきました。
良かった(ほっ)。これは確かに、病院では診断できない症状でした。
自然形体療法を知っていると、いいことありますね。




 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

眼の症状は

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR