長年家を守ってきた疲労がピークに(50代 女性)

元々は関東の生まれ。結婚して新潟市に住むも、すぐに夫が単身赴任となります。
以後30数年間(?)、側溝掃除など町内の活動や、自宅の除雪作業など一人で家を守ってきました。
最近になってようやくご主人が帰ってきたものの、今までの疲れが一気に出たのでしょう、指のこわばり・背中・両肘・股関節の痛み等々が出てきました。
病院だけでなく、様々な治療機関に通いましたが改善しません。

初回治療は3か月前。
全身疲労の塊といったところですが、特に張りが強くなっているところが首・背中・腰・足に点在していました。
治療後は、
「こんなに楽になったことは今までありませんでした」と一言。よかったですね。
ただし長年の疲れなので、完全回復には少々時間がかかります。

その後、週1回のペースで通院され、現在は腕・肘の痛みと手のこわばり(朝方)が少しある程度まで回復しました。
特に上腕は、「以前はやけどのような深い痛み」だったと振り返ります。それもずいぶん軽くなりました。
ときどき、身体のあちこちに不調がでますが、長引きませんからご安心ください。




 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR