二日間寝込むほどでも、どこへ行っても治らなかった頭痛(40代 男性)

30代の頃から頭痛に悩まされている会社員の方。
月に1~2回は、丸一日会社を休まなければならないほどの激痛です。
しかも、最近は二日間休まなければいけなくなりました。痛むのは主に右側。ズキズキした痛みが続きます。
医者からもらった薬はまったく効果なく、寝込むしかありません。
同僚の(息子さんのメンテナンスで通院されている方)が、心配して当院を紹介してくれました。

あまりの激痛ということで群発頭痛を疑ってみましたが、痛み方の特徴が違います。
当然、病院で脳のCTなども撮って「異常なし」と言われてるでしょうから、やはり緊張性頭痛の強いものということになります。
首を触ってみると、かなり強い張りやしこりのようなものがあります。それに加えて頸椎の大きな曲がり。これは手枕をして横になってテレビを観るのがくせになっているに違いありません。
聞いてみるとまさしくその通り。右を下にして手枕をしているとのこと。これは厳重注意です。

首とその周辺の筋肉治療と頸椎の歪みを修正し、
「スッキリしました」と、笑顔で帰ったのが3週間前。
当院に来る1週間前に寝込んだと言うので、3週間以内には頭痛がくるペースのはずでしたが……。

本日2度目の来院。
治療室に入ってきたときの表情が明るかったのでほっとしました。
「10日ほど前に1日だけ、少しズキズキしましたが仕事を休むほどでもなく、翌日には治まっていました」
おっ、いい感じですね。

今日も筋肉治療と曲がりを修正し、次回は40日後。
もし、再発して辛かったら間に予約を入れるということしました。
10年以上も激痛に悩まされても、たった1~2回で改善するのですから、自然形体療法ってやっぱり凄い。



 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR