明日のジョー作戦 2014/7/17

蒸しますね~。梅雨明けが待ち遠しいです。
さて、7月は日曜も走り始めたのはいいのですが、日曜になると雨が降る。しかも、先週先々週と、昨年の事故の示談交渉で木曜のトレーニングも削られ、ちょっと欲求不満の日々を過ごしています。
示談交渉の相手からは3回連続でドタキャンされ、未だ一度も交渉していません。
早く終わらせたいですね。

それはさておき、今日は久しぶりの木曜トレーニング。
ちょっと走り方を変えてみました。具体的には、結果が出てから報告しますね(^_-)
最近はジョギングなどはほとんどせず、軽めのダッシュから始めてひたすらダッシュのみ。

午後からは月一のメンテナンスで丸山予防医術研究所へ。
身体の軸がずれてましたね。自分ではなかなか気がつかない部分です。
どうりで最近疲れるはずです。眠いし。
調整してもらって呼吸も楽になった感じです。ありがとうございました。

次の目標は秋の記録会。気合入れて夏を乗り切ります=3=3=3



201407瓢湖 049

瓢湖の蓮の花情報をもらってトレーニング帰りに寄ってみました。
行った時間帯が悪かったのか時期が悪かったのか、花が開ききってだらんとなったものと蕾しかありませんでした。
綺麗な形のものを、今シーズンのうちに撮りたいな……。



 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR