何年も痛かった膝が楽に開いた! 不整脈も楽に(50代 女性)

昨年からときどき不整脈に悩まされている女性。数週間前に発熱し、その後悪化したといいます。
一日一回は症状が出るようになり来院されました。
このご家庭は一家全員が定期的、または随時で来院されているので、不整脈のような症状でも来院しやすい環境にあります。

不整脈の方は初回の治療後、随分楽になったと喜ばれていました。2度目のとき、「左膝を外に開くと内側が痛い」と訴えるので、最後のほうで治療しました。
痛みの原因は、動作転位と内側側副靱帯の横ずれによるものでした。5~10分位の治療ですっかり痛みがなくなりました。
(初回時に言っていなかったので、一時的なものだろう)と思っていたら、
「実は何年も前から痛かったので、もう治らないものと思っていました。驚きです。」

動作転位(動作時の関節のずれ)は、何年も長引わりに劇的に改善することが多いのです。
まずは一安心ですね。



銀河20140625 039-2
知人から、阿賀町の山奥にある天体観測スポットに連れて行ってもらいました。
ここの星空は凄いです。普段見る2等星が1等星に見えます。
射手座の銀河は、まるで雲のよう。おそらく今までの人生の中でもトップクラスの星空です。
写真の方はイメージ通りに撮ることはできませんでしたが、また何度か足を運ぼうと思います。
(細く、暗い山道はかなり、心細いですが……)



 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR