明日のジョー作戦 2014/6/15 

行ってきましたマスターズ陸上。
あらかじめ言い訳しておきますが、今日は向い風強風(4~5m)だったため、記録は伸びませんでした。
私のレースM50クラス(満50~54歳)も、結果的に向い風4.0mということで、おそらく1秒近くはマイナスになっているでしょう。したがって公表できるような記録ではありません。
え~、以上。             だめですか、これだけじゃ(笑)

まあ、もうちょっと詳しく報告すると、順位的には2位でした。
エントリーが8名で、約半数が棄権という、まあ順位なんてのも1位以外は意味の無いことで。
ただ、1位は長岡の近藤さんという私と同い年の人で、昨年も1位だった人です。
タイム差を比較すると、0.2秒ほど昨年よりつまっています。当面はこの人を目標に頑張ります。
レース後にどれだけ練習しているかを聞いてみると、
「昔は週に4、5回やっていたけど、最近は週2回くらいですね」とのこと。
やっぱり練習した人にはかないませんね。

私もまもなく週2回、つまり木曜に加え日曜も走る時間が取れるようになります。
今年の秋にも記録会があるので、まずそこを目指しましょう。
昨年の大会記録を見てみると、73歳でも13秒台で走る人がいるんですね。
あと20年後(!)には、その人の記録を……(ゴクリ)



2014マスターズ 086

5000m決勝の様子です。35歳から75歳までと女子も一緒のスタートです。
もちろん順位は各クラスに分類されます。
炎天下の中、皆さん頑張りました。




 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR