明日のジョー作戦 2013/12/12 祝・生誕53周年

久しぶりのジョー作戦報告です。なにしろ、誕生日ですからね、何か書かないと(笑)
ただ満53歳といってもピンときません、ここまで歳取ると(爆)

さて、あいにくの悪天候のため、トレーニングは軽めに室内で。ダッシュだけは本数少なくても、これは全力で。最大筋肉を使わないと筋力・筋肉量とも落ちてしまいますから。特に10月、11月は秋晴れが気持ち良くてジョギング中心だったため、じわじわと筋肉量が減っていました。
ストレッチ後は体組成の計測へ。初めて年齢を53と入力するのはちょっと感慨深い(笑)
数値は平凡ですが、秋に落とした筋肉が少し戻ってきました。

午後からは免許の更新で免許センターに行ってきました。
なんといっても写真がねえ…ダメです。ただでさえ実物よりも写真の方が頭髪が少なめに写る傾向があります。
でも本当は鏡を見ているときって、知らず知らずのうちに自分の中のイメージで濃いめに補正しているのでしょうか。

そう言えば、そろそろブログの写真も更新しなければいけません。
先日、初めて予約電話されてきた方に経験年数と歳を聞かれ、「6年目で53歳」と答えたら、
「ブログの写真は随分お若いのですが……」と言われました。
もちろん悪い気はしませんが4年前の写真ですからね、自動車免許証同様、そろそろ変更しないといけないでしょうか。
先月髪を切り過ぎたので、もうちょっと伸ばしてから寄せて集めてから写真撮ります(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR