明日のジョー作戦 2013/11/14

久しぶりの秋晴れです。
外を走るにはちょっと肌寒いですが、ジョギング中の景色は最高でした。ウエストポーチに入るなら、一眼レフを持ってくればよかったと本気で思いました。
紅葉や熟れた柿、青空と初冠雪した五頭連峰。しかも今日はやたらと飛行機雲が多い。ちょうど条件がそろったのでしょう。10本位同時に見えてましたね。

ジョギング後にちょっとダッシュして体育館に戻って筋トレとストレッチ。先月から木曜は終日休みになったので午後の時間を気にすることもありません。いい休みです。

実は、天気が良かったのでカメラは車に積んでいました。
トレーニング後は家に戻ることなく、ちょっと安田に戻って紅葉をテーマに秋の風景を撮影。新江の桜は終わってましたが、山全体はまだのよう。紹介できる写真は少ないですね。
また休みの日に晴れないかな。

◎今日は飛行機雲日和?
2013秋の風景 009
全天では10本くらいの飛行機雲が見えましたが、さすがに全部は入りきらない。




 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR