両足むくんでパンパンところかカチカチに。

「今まで健康で丈夫で風邪で寝込んだこともない、医者は健康診断と人間ドックに行く程度だった」という88歳女性。
ところが20日前から両足、特に膝から下がむくみ始め、数日でパンパンに。病院で検査してもらっても「異常なし」
近所の人から「魔法の手だから」と当院を紹介されて来たときには、パンパンを通り越してカチカチになっていました。

ここまでむくんだ足は初めてです。
原因治療はともかく、初回はむくみをとって楽にしてあげないといけませんね。それにしても、本当に腎臓は大丈夫なんでしょうか。
横になってもらうと、膝下だけでなく太もももカチカチです。
特に悪いほうの右足から先にやりましょう。徐々にむくみが取れてくると、当然足も柔らかくなってきます。明らかに柔らかくなったところで聞いてみると、
「本当に楽になりました。左と全然違います

時間が経つと少しむくみが戻るものの、全体として半分以下になったのでしばらくは楽でしょう。
最後にさっと内臓治療も行い初回は終了。
「本当に来て良かった」と何度も言いながら帰られました。

2日後の今日、2度目の治療。
初回を10、治療後が4としたら、今日は7くらい。
「ここ2、3日オシッコの出が悪かったのですが、昨日から良くなってきました」と。
あ、やっぱりそうでしたか。でも病院は何故に異常なしと判断したのでしょうか。

前回よりも内臓治療、全身治療を多めにやって、次回治療は4日後。
高齢とはいえなかなか忙しいようです。それまでお大事に



 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR