明日のジョー作戦 2013/10/10

一昔前なら今日は体育の日。元気に運動できるっていいですね。
思いがけずいい天気だったので、外をジョギング。そういえば10月10日って、晴天率が良いから選ばれたんでしたね。さすが10月10日 変えなければ良かったのにね。

それとはまったく関係なく、
ふと、いつもと逆回りで走ってみようかと思いつきました。

どうもトラック走が左回りのせいか、ジョギングコースもつい左回りに設定してしまいます。笹神体育館周辺を走るときもそう。そこで、いつも走る6kmのコースを逆回り、つまり右回りで走ってみました。
するとどうでしょう! 景色が全然違う! 
無理やり人生に例えて、「うまいことを言った」と悦に入るうつもりはさらさらありませんが、すごく新鮮でした。
距離に応じていくつかコースを設定してるので、次週は別のコースを逆に走ってみましょう。

体重、筋肉量は相変わらず低空飛行をキープ。
意識付けするために、家でも新しい体重計買おうかな。っと




 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR