明日のジョー作戦 2013/9/26

朝晩めっきり涼しくなりました。
この時期の睡眠時は羽毛掛け布団一枚ですが、ずっと掛けているとやはり暑くなるのか、寝ているうちに取ってしまいます。それで寒くなって目が覚め、布団を掛け直してまた暑くなり、を何度か繰り返してしまうのですね。
結果、今朝は喉が痛い! おまけに30分寝坊した! 
毎朝私が駅まで送っていく次女の、「お父さん、もう時間だよ!」という悲鳴のような声に起こされて時計を見たら午前7時5分。(やば)
普段ならまず先に駅まで送り、家に戻ってから支度をすればいいのですが、今日はトレーニング日。戻っている時間はありません。というか、時間がもったいない。
だから、7分で準備完了。
と、あわただしく家を出たのはいいのですが、喉が痛い……。

これはこの時点でおさめなければいけません。運転しながら喉の自己療法。
体育館についてストレッチをやりながら、できるかぎり同時に喉の自己療法。ここはもう、徹底的にやります
喉の自己療法はここをクリック
熱は無いと思いましたが、なんかだるい感じ。これはもう、気持ちで負けてますね。
でも今日は負けを認めましょう。外で走るのやーめた。
ウエイトトレーニングとストレッチを中心に、汗をかかないうちに1時間早く切り上げ。

午後は元気に治療をフルにこなしましたが、今ブログを更新中にまた喉が少し痛いです。
今日は早く寝ましょう。布団がない状態に備えて厚着して寝ればいいのかどうか悩みますが、マスクはしましょう。もちろんその前に、アルコールで温かくしてからね


告知!
10月から、毎週木曜日は終日休診になります。
でも他の定休日同様、急患など必要な場合は随時対応しますので、お気軽にご相談ください。



 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
木曜日の終日休日はよろしいですね。
何かと用事が出来たりもしますが、のんびりも出来ますね。

秋のお天気の良さに 何処か旅行に出かけたい気分です。
*^0^)/

こんにちは。

はい、日曜も何かと自分の時間が持てないですからね。
思い切って休みにしました。
HPや植物の管理、資料整理など、治療以外の仕事をじっくりやるのもいいですね。
ときには一日中トレーニングしてるのもいいかも(^^)/
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR