明日のジョー作戦 2013/9/12

木曜午前中、特に準備運動が終わって走り出す10時頃は、きまって雨が上がります。このジンクスは昨年から、いや一昨年からだったかな、定かじゃないですけど。今日もまさしくそのとおりになったのですが、ちょっと気が乗らず室内トレーニング。
体調は、疲れているのかな。アップのジョギング後、いくらストレッチしても身体がほぐれず、気がついたら50分もやっていました。いつもは30分程度なんですけど。
蒸し暑い中、ジョギングとダッシュ数本。しばらくして外を見たら小雨が降っていました。やはり今日は室内練習で正解でしたね。

それはそうと、現在は木曜午前中をトレーニングのために定休日にしていますが、10月頃をめどに終日休みにしようかと思っています。身体や治療室のメンテナンス、治療以外の仕事(資料整理やHP管理等)にあてるためです。日曜もなかなか自分の時間が持てないので、なにとぞご理解願います。
もちろん、日曜同様、急患などは必要に応じて治療を受け付けますのでご安心を。
決定したらあらためてブログとHPに詳細を掲載します。



2013富士
富士山頂から。御来光より先に、下界では朝焼けが始まっているようです。



 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR