明日のジョー作戦 2013/9/5

一日遅れの報告です。
昨日は足の指がダッシュで痛く、また雨模様だったこともあって体育館でのトレーニングとなりました。
足の指が痛いというのは、実は月曜日に治療ベッドに左足を思い切りぶつけてしまったからなんです。指をぶつけることは今までもよくあることだし、一瞬我慢すればいい程度で済んでいました。しかし今回は数時間たっても痛みが変わらないので、最後の患者さんを見送った後にすぐ靴下を脱いでみると、なんとビックリ!
左薬指が青黒く腫れあがっているではありませんか! 見なきゃよかったんですが、見てしまうとなおさら痛みが増してくるようです。とほほ……。

家族にも見せたら、「折れてるんじゃない?」と言われるくらい。
(しばらくトレーニングは無理かな)と不安になってきます。
しかし私も治療家。特に自然形体療法は骨折にも対応していますからね。足指なら自分でも出来ます。

さっそく骨折治療。
しかし、やっているうちに痛みが増してきます。
(むむっ)と思いましたが、骨折治療をして痛みが増すということは、骨折ではないということなので、逆にひと安心。
骨折治療は、捻挫や打撲とは全く方法が違うのでそういうことになります。
ならば突き指の治療を中心にさっとやって終わり。

その後は一日一日、順調に回復し、昨日は全力ダッシュ以外は普通に走れました。
それは良かったのですが、体組成計測はなぜか数値がダウン。しかも体重は1年9カ月ぶりに70kgを割ってしまいました(>_<;)  ムムッ 



2013富士登山 187
8月26日、富士山のご来光です。



 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR