飲み込み悪く、鼻づまり、いびきなど(30代 女性)

中学生の頃から鼻のアレルギーといわれ、一年中鼻づまりがあり、そのせいかいびきもするようだという30代女性。2~3年前からは飲み込みも悪いといいます。

初回は鼻づまりがよくなり、飲み込みも大分楽になったと言っていました。2週間後の治療時に聞いてみると、鼻づまりは翌日には戻ってしまったけど、飲み込みの悪さは少し残っている程度とのことでした。
治療後はOK.

それから3週間後に3回目の治療。鼻もとおり、飲み込みは「かなりいい」と。
少し治療間隔が空きぎみですが、少しずつ改善しているようです。

鼻炎などの症状は、鼻周辺よりも首周辺に原因があるとことが多く、特に頸椎の部分によって目だったり鼻だったり、飲み込み(喉)だったりします。
頑固な症状も、繰り返し治療することで安定に向かい、改善していきます。焦らずに治療していきましょう



2013富士登山 192
8月25日~26日、富士山に登ってきました。
氷柱ができるほどの厳寒の中、御来光は感動ものでした。


strong>
 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。
人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR