明日のジョー作戦 2013/7/25

最近、書きたいことがたくさんあるのですが、今日は3週間ぶりのジョー作戦。
マスターズが終わって気が抜けて、身体もだらけがち。
昨日から明日は雨だろうから、屋内でまったりとトレーニングしようと、ちょっと期待しているのもダメな傾向ですね(>_<)
ところが、昨年からのトレーニングするときは雨が上がるというジンクスは、今年も生きていました。しかも、笹神体育館は中学校のバレーボール県大会のため、ランニングコースは使えません。否が応でも外で走らなければなりません。
しかし、まだ全力で腕が振れないこともあり、今日はロードワークに出ることにしました。ただし、ジョギングのように踵着地ではなく、できるだけ短距離走に近付けるため、踵を上げて走ることにしました。これはそれなりにキツイです。
それよりもキツカッタのが湿度! 蒸し暑いのなんのってもう……。

ロードワークに出たのはもうひとつ理由があって、スタミナをつけるためです。それというのも、実は昨年に引き続き、今年も富士登山に行ってくるからです
来月8月25日(日)から二泊三日の予定です。メンバーは昨年と同じく同級生の3人と。
普段、酒を飲んだり麻雀したりと、ろくなことをしていないので、一年に一度くらいは健全なことをしようという趣旨です。
また追って報告します



 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR