いざ、決戦! 明日のジョー作戦 2013/6/6

いよいよ今度の日曜日になりました。6年振り2回目のマスターズ陸上。
この2年間、ここを目標に練習してきましたが、やるべきことは全てやった、ということはないです。
今年は長いマスターズ人生の始まりの年ですから、まずやってみないことには次の目標(タイム)が決まりません。
たかが週1回の練習でどこまでいけるのか、自分の中でもそこに興味があります。

ただ、身体のコンディションだけは最善を尽くさなければなりません。
そこで、自然形体の大先輩にお願いすることにしました。なにしろ、最近足上がりが悪い(笑)
先日の日曜にはうだ自然形体院の卯田先生、今日は丸山予防医術研究所の松村先生から。
研修以外で通常の治療を受けるのは何年振りでしょう。やっぱり自然形体はいいですね、もう体は軽いし、足上がりもいい!

あとは精神的な面ですね。会場と大会の雰囲気にのまれないように頑張ります!




植物2
私がダッシュを繰り返している笹神体育館付近の道路脇で見つけた花。




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR