明日のジョー作戦 2013/5/9

スタートから前傾姿勢を保ちながら、14歩目まではリズムに乗って加速していく感じはだいたいつかめました。そこから徐々に身体を起こしてトップスピードにのっていくのですが、最近どうもスピード感が無いと悩んでいました。
ということで、《やろでば! ランニング教室》で習ったことをもう一度確認! 資料を読み返えすと、やはり忘れていたポイントがありました。カンガルー走法ですね。弾むように、滞空時間を長く、です。
それを意識して走ってみたら、うん何かいい感じです。
100mという短い間でも、がむしゃらに走ってはダメなんですね。
でも速くなった分?体力の消耗も激しく、ヘトヘトになってしまいました。スタミナもないけど、本番は100mを1本でいいのだから、何とかなれ!って感じですね。

それにしても家でも腹筋鍛練を真面目にやっているのに、体組成計測ではまさかの筋肉量ダウンとは???
これはおそらく睡眠不足が原因でしょう。普段、患者さんには十分な睡眠をとってください、なんて言っているくせに、これではお手本になりません。
せめて本番まで、今日から0時までには寝るようにします!(なるべく…)



 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR