明日のジョー作戦 2013/5/2

作戦の記事を書くのは、なんか久しぶりと思ったら4月11日以来でした。もちろん、トレーニングをサボっていた訳ではありません。ただ、体組成値に変化がほとんどないのと、どうもイメージ通りに仕上がってこないというか。走っていてもスピードが乗ってこないし、スタミナも不足しているようだし。
そんな不安な気持ちが更新の邪魔をしているようです。

トレーニング途中で着信があったので電話してみたら、膝を痛めた高校生の娘さんをもつお父さんから、半月板損傷についての質問を受けました。手術を勧められているとのこと。
半月板はそれ自体には神経も血管もなく、たとえ損傷したとしても痛みを感じない組織です。
手術を受ければいいのか、受けなかったらどうなるのか、という悩みにたいしての説明でしたが、なかなかこちらの理論を受け入れてもらえず、堂々巡りの会話を20分。すっかり身体が冷えてしまいました。
いい方向へ行けばいいなあ……と思いながらトレーニング再開するも、ちょっと気合が入らない。

そういえば7年前に一度使った陸上スパイクも手入れもしないといけませんね。
この連休中にやろうっと!



チューリップ2013 021
五泉のチューリップ・その2(4月29日撮影)



 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

今日からFC2ブログの有料版を使用します。何が一番いいかというと、いつもならこの部分に表示される広告がなくなったことです(^○^)/ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR