不整脈と呼吸の苦しさから解放されてホッ

腰椎椎間板ヘルニアで通院中だった50代女性。
ようやく激痛がおさまり、順調に回復してきたところに夫が入院。仕事や付添い等で治療を中断せざるを得なくなりました。落ち着いてきた頃に予約を入れるのですが、そのたびに病院から呼び出され、変更すること4回。今日は1か月ぶりの来院です。

もともと様々な病気・症状に悩まされていますが、
「最近、不整脈がでてくるんですよ」と。
すると治療中にも不整脈がでました。ちょうど腰椎の治療を終えた頃。さっそく不整脈の治療に取りかかりましょう。
背中・首・前胸部がガチガチですね。これは心臓や肺の活動に大きな影響を与えます。
「あ、呼吸が楽になりました。不整脈も今はおさまっています
良かったですね 弥生三月。春ももうすぐ



たま 031
最近の写真ネタが無いので蔵出し。去年6月、我が家に来たばかりの頃のそら君です。ちっちゃいですね。
今は大きくなりすぎて、写真に収まりません?(笑)


 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR