明日のジョー作戦 2013/2/7

先週、ひょんなことから右耳が中耳炎になってしまいました。20年前、飲み会の席で綿棒で耳をいじっているとき、隣の人がふざけて綿棒をトン!とつついてくれたお陰で鼓膜を破って以来、たまに調子悪くなります。
なので、先週はストレッチのみでお茶を濁したトレーニング。でも今日は普通にやってみました。結果は、まあ何とかなるものです(笑) 気にはなりますが、ダッシュしたせいで悪化したということはなさそうです。ふ~。

今日の収穫は、上がり3本のダッシュで、足首のバネを生かした走り方のコツをつかんだ(ような)こと。帰ってきてからの足の張りもちょっと違いますね。より強い力を使った感じがあります。
とにかく、怪我や病気でトレーニングができなくなることの無いよう、気をつけます。



orion 044
昨日は午後11時くらいから濃霧が立ち込め、幻想的な雰囲気になりました。
写真はオリオン座。手前は田んぼです。



 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR