さらば、オデッセイ

今年15歳を迎えた愛車オデッセイとも今日でお別れです。新潟のオートリサイクルセンターに処分を任せることとなり、先ほど引き取られて行きました。基本的にはスクラップですが、状態が良ければ海外でまた活躍できるとか。できるさ、きっと。。。
故障らしい故障もなく、たくさんの思い出と私たちを運んでくれたオデッセイに感謝です。
昼休みにお別れの洗車をと、車庫から出すためにエンジンを掛けたところ、キーキー音を立てるものの、なぜかエンジンがかかりません。何度かトライしてようやくかかったのですが、今まで何度も経験したバッテリー上がりではありません。音も動作も明らかに違いました。冗談ではなく、私には悲鳴に聞こえました。(やっぱりお前も行きたくないんだよな)と思うと一層寂しさもこみ上げてきます。変な話ですみません
最後の記念写真です。ありがとう、オデッセイ

オデッセイ 002
オデッセイ 004

追伸
オデッセイが行ってしまってから、ふと気になったことがあります。
今日引き取りに来てくれた運転手さんがポツリ。
「俺が以前のっていたオデッセイも、これと同じアルミを履いていましたよ」
その時は(偶然だなあ)と聞き流していたのですが、
3年落ちで買った中古車で、アルミはそのときについていた非純正のもの。
もしかして今日の運転手さん、前のオーナーさんだったりして

1クリックのご協力をお願いします↓。
1人1日1か所のクリックのみ有効です。
人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとう、オデッセイ君?

同じオーナーさんはあり得るかもですね^^


*^0^)/e-241

Re: No title

念のため会社に確認したら、全くの偶然だったそうです。
聞かない方がロマンがありましたね(笑)

まーでも

まー、でもすっきりしましたね^^

今日も風が強いです。

*^0^)/
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR