眼と眉の間にジーンと重い痛み

様々な症状で通院中の80代女性。
先日、初めての症状で、右眼の眼頭と眉の間がジーンと重い痛みがあり、それが頬の方までつながっているようだとの訴えです。たまたま午前中に行った医者に相談したけれども良く分からないと。

これは、顔の歪みでしょう。
検査してみたら右頬骨が明らかに下がっています。ちょうどこれを修正する手法のコツをつかんだばかりだったので、いつもよりスムーズに矯正できました。
治療後は痛みが無いということで、ひとまず安心してました。

すると今日、本人からわざわざ電話をいただきました。
その後とても調子いいと、喜びの電話です
ただし、
「まだときどき、少しだけ症状が出ますが、そのときはどうすればいいでしょう?」
と質問をいただきましたが、これはちょっと難しい。
以前にも股関節痛の自己療法を電話で答えたことがありましたが、後日確認したら全然伝わっていなかったので、今回はやめておきましょう。
次回の治療日に説明することで納得してもらいました。

なぜ、急に顔が歪んでしまったのかは分かりませんが、何があるか分からないものですね。




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR