明日のジョー作戦 2012/12/20

今日はダッシュの途中から雪が降ってきましたが、すぐに濡れないから雨よりいいですね。ウエアとか頭髪に雪がついても〝ほろげば(払い落せば)〟いいことですから

それよりも、外でのダッシュを終え、体育館に戻ってさらに短いダッシュをしようとしていたところに電話。
初めての方ですが、腰痛がかなり辛そうです。しかも午前中が休みと分かっていて、これからお願いできないかとの相談です。すぐに着替えて帰っても自宅には11時半着。部屋もすぐには暖まりません。
状況を説明したところ、それでもいいというので、う~ん。。。まあいいでしょう。
すぐに戻って治療です。

治療の内容(椎間板の潰れによる腰痛)は、また機会を見て報告するかもしれませんが、《明日のジョー作戦》としての結論は次のとおり。

※やはり運動後のストレッチは非常に大事です。いつもより少なめの運動量だったにもかかわらず、かなり両足腿の裏(ハムストリングス)が張っていて、少し痛みもあります。
今、午後8時半を回りましたが、遅まきながらこれからストレッチです



 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR