新しいユニフォームになりました(^○^)/

平成14年1月に自然形体療法の研修生になり、その際に本部から作ってもらったユニフォーム2着。
開業している先輩方は胸にロゴマークと医院名が刺しゅうされますが、私の場合、当時は安田町(現阿賀野市)役場職員だったので、ロゴマークと本名のみでした。

実は、平成20年に開業してからも、ずっとそれを着用していたんです。なにしろ丈夫で色あせもせず、未だに上着の方は全く問題ない状態だったので。
でも、さすがにズボンの方はくたびれ感がでてきたし、やはり院名が入った上着も欲しくなりました。
そこでこの度、新調することにしました

上着の方はネットで、ズボンの方は白衣ではなく黒一色のジャージをスポーツ店で購入しました。
問題は上着のネームです。刺繍もいいのですが、どこに頼めばいいか分からないし手間もかかります。
そこで、新ユニフォームは刺繍ではなくネームプレートにすることにしました。
白衣も、新たに別製品を(もうちょっと質のいいものを探して)買い足したいので、ネームプレートの方が都合がいいですね。

ネットでいろいろ検索していたら、1個から発注可能で値段は1600円のものがありました。ただし、デザイン料や版下製作代として別途7000円が必要です。
でも、イラストレーター(Adobe)というデザイン専門ソフトで、版下データを完全原稿でメール添付して送付すれば、なんと版下代7000円は無料!

イラストレーターはかなりマニアックなソフトですが、市職員時代に広報担当でさんざんいじっていたので、作業も楽々 思いがけないところで前職が役に立ちました

メールで発注して約半月、昨日それが届きました
白衣とジャージはもう着用していましたが、今日から3点セットで心機一転です!
名札 009
星はスペースを埋めるためのデザインで、意味はありません(笑)
後付けになりますが、三ツ星レストランならぬ、三ツ星治療院として評価していただけるよう、これからも精進してまいります!




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR