明日のジョー作戦 21012/11/29

いつまでも木曜午前中が天気がいいとは限りません。雨模様でも不思議と走る頃になると雨が上がるので、調べてみたら9月20日からずっとそんな感じです。(途中1回だけ、走れる状態なのに室内でやったことはありましたけど)

今日は朝から小雨模様。小雨といえども流石にこの時期は寒いので(今日こそは室内か)という感じ。
天気を気にしながら、久しぶりに体育館のランニングコースで30mダッシュを10本やりました。でもやっぱり外が恋しい(笑)
《木曜日の午前中は外で走れる》記録を出来るだけ更新しないとね。意味ないけど。

走るとちょっと気になる程度の小雨のなか、100mダッシュを敢行しました。いつものように呼吸を整えていると寒いし濡れるので、今日はスピードを無視して走るだけですね。たまにはいいでしょ
予定では3本くらいと思っていましたが、おかわり3本。
トータルで1000m前後のダッシュを目安にしているので、体育館に戻ってから30mを6本。

やっぱり100mを走らないと落ち着きませんね。これからのシーズンどうしよう。



最近天気が悪くて写真がとれないので、蔵出し。
クッション蹴散らして、そら君のジャンプ!
そら 021




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR