思いがけず眼がスッキリ! 視界も広がった。

自然形体療法の特徴は、痛みやしびれのある患部だけでなく、健康を全体的なものとしてとらえているので、基本的に全身の治療を行います。だから思いがけない症状が改善してビックリしたという声を良く聞きます。

先々週くらいに事故による首痛、腰痛で来院された30代女性の方。
首・肩の症状は、もちろんスッキリして帰ってもらいましたが、後日その知人の方がお子さんの定期通院のため来院されました。
施術中、質問やいろんな話をしている中で、
「そういえば、この前こちらで事故後の治療してもらった***さん、もちろん首も腰もすっかり大丈夫なんですが、眼がすっきりして視界が広くなったって喜んでました

そうなんです。自然形体を未体験の方は「まさか!」と言うかもしれませんが、本当です(笑)
もちろん患者さんの状態も違うし、施術時間の関係で基本治療の内容が微妙に違ったりすることもあって、来た人全員眼がスッキリする訳ではありません。
しかし、他にも(主訴以外で)「偏頭痛がなくなった」「飛蚊症が改善した」「生理痛がない」といった声を聞きます。
未体験の方はぜひどうぞ



1週間前の朝の写真です。オーストラリアのモーニング・グローリーのような雲と、小さな虹です。
自宅裏の阿賀野川土手から。
20121114風景 003




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR