明日のジョー作戦 2012/11/15

先週、木曜午前はいつも雨が上がるなんて言ったから、今日は裏をかかれると思っていたらやっぱり晴れました。
でも一日中降ったり晴れたりの相変わらずおかしな天気でした。
山の初雪でも撮ろうかとカメラを持って行ったので、思いつきで走っているフォームを撮ってみました。

run002.jpg

なんと、速過ぎてブレまくりではないですか! 
でもまあ、そんなことはなくて、これは動画から切り取った写真なのでこうなってしまいます。でも少しは躍動感あるでしょ? (ないか
動画で見るともっとダメですね。
この前テレビの特番で見たウサイン・ボルトとのフォームとは、えらい違いです(←比べんな
蹴りだしの爪先から着地の爪先までの幅は2mあるかないかってところ。
ボルトは2m50cmくらいありましたから、100mではかなり差がつく訳です(だから比べんな)

そんなことで時間を取ってしまい、100mは5本しかできませんでしたが、問題点を知ることができました。
ではまた来週




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR