嬉しい報告をいただきました。

3年前に交通事故の後遺症による首痛で来院した20代前半の女性。
痛みの辛さはもちろん、どこへ行っても治らなかったことでの絶望感で、(こんな状態では結婚して子供を育てるなんて無理)と、一時は死を考えたこともあったそうです。
2年近く定期的に通院してすっかり元気と明るさを取り戻し、その後は肩こりや疲労などでときどき顔を見せていました。
「先生は命の恩人です」とまで言っていただき、恐縮しながらもこの仕事を選んだ喜びを感じていました。

今日は約2カ月振りの来院です。

「朝からノドが痛くて…。自己療法がうまくいかないので、ここはやはり先生かなと(笑)」
もちろんいつもの肩こり&首こりもあるようですが、主訴がノド痛とは?
ちょっと不思議に思いながらも、ノド治療の前に、まず腰掛けた状態で、背中~肩~首の緊張ををほぐしていきます。
すると私に背中を向けながら、
「たしか小顔矯正もやっていましたよね? 今度、頼みに来ようかな。1ヵ月後のために
と意味深なことを言います。
「ん? 何かあるの?」と聞くと、
くるりと顔だけ振り向いて、にっこり笑うと…
「今度、結婚することになりました
「おー良かったね
「だから、今風邪なんてひいていられないんですよ」
あー、そういうことですか

事故で首痛に悩まされ、せっかく良くなってきたと思ったら2度目の追突事故に遭遇。水害で家が大きな被害を受けたこともありました。いろいろ辛いこともあったけど、これからその何倍も幸せになりましょうね。
健康のことは、これからもお任せください




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR