あなたの風邪は喉から? あっという間に痛みを取る方法。

またぐっと涼しくなりましたね。いつまでも薄着でいたり寝具も夏用のままでいたりすると、風邪や体調を崩すきっかけになってしまいます。
今日は主訴のほか、のどの痛みを訴える人が二人もいらっしゃいました。

一人目は、ぎっくり腰で3回目の通院となった30代女性の方。
治療中セキをするので聞いてみたら、風邪気味で喉が痛いとのこと。つばを飲み込んでも痛い様子。
「じゃあ、腰の治療が終わったら喉の痛みをとりましょう」
「え?! 喉の痛みまで?」
喉のところでウイルスは繁殖すると言われていますから、ここを早めに治療していやると、痛みがなくなるばかりか、悪化を防ぐことができます。
2、3分で痛みがなくなり、患者さんも驚いていましたが、時間がたつとまた痛くなるので自己療法としてやり方を伝授です。難しいけど、覚えたら自分の子どもの治療もできますね。

二人目は風邪ではありませんが、ここ数日飲み込みが悪く、喉に違和感があるという50代の女性。
「医者に行ったら、『首の筋肉がガチガチになっているから自分で何とかしなさい』と言われました」
 そこまでは分かっているのに、残念ですね。
この治療も風邪の痛みと同じです。
確かに喉の筋肉がガチガチになっていましたが、数分で違和感が消えました。これも自己療法を伝授です。

やり方は、自己療法のカテゴリで紹介しているので、ぜひお試しください



 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR