2か月調子悪い腰痛が急に悪化。

《30代 男性》
2か月前にもぎっくり腰をやった。この前の休日に普段やらない力仕事をしたら、翌朝ベッドから起き上がれなくなった。「力仕事のとき、特にギクッとなった訳ではないのですが…」
ある整体に行ったら、「1~2週間はかかる」と言われたが、力を使う外仕事でもあり早く治したい。知人の紹介で来院。

《施術と結果》
昨日の来院時は、「今日はよっぽど良いが、寝たら起きられないかも」と、動作はおそるおそる。
それにしても疲労がたまって身体中がカッチカチです。これでは痛めてもしょうがない状態です。
腰というよりも、全身治療ですね。でもこれでかなり楽になるはず と確信して立ってもらうと、
「あ、全然痛くありません 良かった」
念のため、本日夕方に2回目の治療でしたが、
「普通に仕事ができました。反ったときにちょっと痛い程度です」
昨日の治療で、全身の疲労もだいぶ取れていましたね。もう大丈夫
痛めた記憶があまりないような、翌日以降に悪化するぎっくり腰は、痛めた時に原因があるのではなく、その前から身体が疲労しきっているんですね。
気をつけましょう!



 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR