明日のジョー作戦 2012/9/20

悪夢のような一週間が過ぎ、気を取り直してトレーニング開始! のつもりが、目覚まし代わりの携帯アラームに全く反応せず、寝坊してしまいました。長女までもが寝起きが悪くて出発が遅れ、こんなときに限って渋滞がひどい……。通学電車に間に合わない事態になってしまいました。トレーニング前のゴルフ練習はあきらめて高校まで車で送るしかありません。途中の渋滞にちょっとヒヤッとしましたが、なんとか無事に送り届けてから笹神体育館へ直行です。
そうしたらね……。内履きを忘れてしまいましたよ 雨なのに。
こうなれば多少の小雨は覚悟して外を走るしかありません。土砂降りになった場合を想定して車で笹神中学校グラウンド脇まで移動。
雨で滑りやすい道路に注意しながら、すっかりなまった身体を動かします。今日は初めから50mダッシュですが、これはいい作戦でした 次回からも室内での30m×10本は省略しましょう。50m×20本と100mでいいかなと。
心配していた体組成の数値は、2週間前とほぼ同じ(ほっ)。
終わってから着替えていたら、替えの靴下を忘れたことに気がつき、再び愕然 いかんなあ。
でも、人生で良いことと悪いことが同じくらいあるのなら、こんな小さなミスとアンラッキーの積み重ねで、大きなミスが回避できればいいかなと前向きに、ね



 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR