口、喉、胃の痛みはリウマチ因子のいたずら?それとも魚の脂?

リウマチで週2回のペースで治療中の60代女性の方。当院に来る前に何度かあった症状が、久し振りに出たと言ってちょっと不安そうです。
「まず口の中が腫れた感じになって、その後喉のつっかえ感、そして胃痛になっていきます。以前、リウマチでかかっていた整形外科ではリウマチ因子のいたずらと言われていました。今回、久しぶりに症状が出たので内科にいったら、イワシ(脂が強い)を食べ過ぎたからではないかと言われました」

リウマチ因子のいたずら? イワシの脂? そんなワケありませんね。

座位の状態で背中を調べてみるとありました。下部胸椎に大変分かりやすい大きな歪みです。もともと同じところが慢性的に少し歪んでいましたが、何かの要因で歪みが大きくなったんですね。90%ほど歪みを直したら胃の痛みがなくなりました。
「強く踏み込んで歩いたり、咳をしたりすると痛みが強くなったのに、それも大丈夫です
あとは腹部の緊張・張りです。これもとって、なおスッキリ
喉や口内の異常は、同様に頸椎の歪みです。

「歪みだけでこんな胃痛がでるなんて……。これじゃ病院に行って薬をもらっても無駄ですね」

はい、まず正しい原因を把握したうえで根本治療ですね。

「健康で残りの人生を楽しみたいので、今後もずっとよろしくお願いします」

まだまだ、この先何十年も仕事しますから、ご安心を




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR