明日のジョー作戦 2012/9/6

今日の新潟県内、午前中は広い地域で大雨警報が発令されてました。笹神地域も雷と大雨に見舞われ、やむなくトレーニングも室内のみとなりました。
入念なストレッチの後、(気合が入らないな~)とランニングコースに上がっていけば、先客のランナーが一人いいペースで走っています。以前からときどき顔を合わせる方ですね。この人とは長いランニングで競ってもかないません。以前、なにげに競争をしかけて惨敗しましたから
今はもちろん、ダッシュ専門ですから今回はスピードで圧倒してやりましょう(ニヤリ)
というわけで、最初からMAXでダッシュしていたら、20本でばててしまいました。蒸しますからね。もう10本、気力を振り絞ってと思ったら、ランナーが帰ってしまい一人ぼっちに。こうなったらもう張り合いがありません。ちょっとスタートの練習をして今日は終わり。
体組成は、先週の富士山バブルが終わり、体重・筋肉量等いつもの数値に戻っていました。
まあ、登山とは使う筋肉が違うのでしょうがないですね。ではまた来週!


富士山の写真も最後かな。
下山前に道標でパチリ。S君のカメラで撮り、プリントアウトしたものをスキャンしました。
2012富士登山




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR