明日のジョー作戦 2012/8/2

暑い暑いと、分かりきっていることを言いたくはないのですが、今日も暑かったですね。
しかも2週間ぶりのトレーニングということで、また気持ち悪くなるのではとちょっと警戒。ところがそれより先に、今朝すきっぱらで飲んだ牛乳のせいか、仕上げの100mを1本走ったところでお腹がゴロゴロいいだして体育館に急きょバックです。
ちょっと余力を残したまま、冷房の利いた室内のマシントレーニング。ところがいつものウエイトがきつい 
よく考えたら、最近立てつづけにダッシュで気持ち悪くなっていたため、マシントレは1か月振りでした。体組成計測ではさほど筋肉量は落ちていないようなので、これは筋肉の強さが落ちたということですね。
最近、食べる量が減ったかなと思っていたら、やはり体重は900gの減。でもそのうち脂肪量が700gだから、まあいい感じです。でもこの暑い夏をばてずに乗り切るためには、体脂肪を気にせずもっとガッツリ食べないとね

ということで、帰りはスーパー名古屋の《から揚げ》120円
SH3B0051.jpg




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR