明日のジョー作戦 2012/7/19

熱中症はあまり自分には関係ないと思っていましたが、今日はそれだったのかもしれません。
いつものとおり室内で10本ダッシュしてから炎天下へ移動。といっても、笹中グランド脇の道路は半分が樹木の日陰。日差しをコントロールしやすいのもトレーニングに適しています。
ただ、いつもは先に50mを10本走るところを、今日は体力のあるうちに100mを5本やってみようという計画(これも悪かったのかな……)
なんと、3本やったらもう気持ち悪くなってしまいました。ない気力を振り絞って50mを2本やりましたが、ここでギブアップです(こんなところで倒れていられない)
室内で走っているときから、暑さのわりに汗をかいていないのは気になったのですが……。いつもならアップのダッシュで汗がぽたぽた落ちるのにそれが無かったんですね。汗が蒸発するときに身体から熱を奪って体温調節するのですから、あまり汗をかかないのは体温上昇の原因になります。
結局、体育館に戻ってもマシントレーニングをする元気もなく、ストレッチ用のマット上で20分くらい寝ていました。(他に誰もいなくてヨカッタ

でも、まあ大丈夫。
帰りに名古屋の『カニ風味シソ巻き 130円』を食べたら元気になりました。
なんたって、ご覧ください。天ぷらからオーラが出ていますね(油の付いた手でレンズを触ってしまった

120719_1156~01




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR