休日は整理整頓でスッキリ!

今日の蒸し暑さは今年一番でしょうか?
今現在、エアコンをつけていない治療室の湿度は80%を超えています。
今晩は最低でも除湿しながらでないと眠れないかもしれません。

さて、今朝からの雨で長男の練習試合も中止になり、私も一日フリーです。午前中はついだらだらと過ごしてしまいましたが、昼食後は一転して掃除モードに突入です。
もちろん、毎日仕事前には床掃除を中心に綺麗にしていますが、どうしても机の足元周りがごちゃごちゃしてしまいます。パソコンのケーブル類や周辺機器の空き箱、書類や参考資料なども机の上や足元のケースにぎっしり。(いつかは何とかしなきゃ)と思っていましたが、今がそのときです

とはいえ、ほんの机の周辺のみですから、まあ小一時間もあれば…と軽い気持ちで初めて見たものの、これがとんでもなかった。しかも蒸し暑さでマスクの内側にびっしりと汗の粒を感じながらの作業。休憩で水分を取ると、飲んだ分だけ全身から汗が噴き出す感じです。ふぇ~~
結局、ついでにあれもこれもとやっていたら、夕方までたっぷりかかってしまいました

でもこれでスッキリ
必要なモノの収納場所も確認できたし、普段の掃除ではなかなか手の届かないところも磨けました。
明日は、DVD教材や書籍類、机の中をやろうかな。それで時間があったら走る! これだっ!


◎庭の花シリーズ
 もう終わりかとおもいきや、次から次へと花が咲くものです。これはムクゲ。
庭の花 380




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です!

汗が~ですよね^^;
太っちょも痩せるチャンスをいただいています。
やっぱり、除湿は必要です。
すずすい~。

転居先の掃除に取り掛かっています。

*^0^)/

Re: No title

おっ まもなく再開ですね。
どのへんなんだろ。楽しみです。
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR